BRAND

  • TOP
  • ブランド

美しく磨き抜かれた感性が輝きを放つとき、優れたデザインが生まれます。
人と空間のかかわりあいを考えるとき、インテリアが私たちの生活のなかにおける重要な位置を占めていることが理解できます。
たとえば、一枚のラグのデザインやカラーが住空間においてどのような表情を見せるのか。
時代とともに変化するライフスタイルに応じた商品を作るために、あらゆる市場動向を調査し、
データ化し、ユーザーの志向を的確に把握したプランニングが必要です。
ものを作り出すことの楽しさ、喜びが商品開発の出発点となっていること、
その気持ちを大切にしながら、文化を見つめ、視野を広げ、感性をより豊かに磨き上げることで、
未来のインテリアライフを見据えたより確かな商品作りを目指しています。